-
ご注文の流れ
ご注文方法
ご注文方法は3タイプよりお選び頂けます。
●インターネット・ホームページからのご注文
●FAX用紙でのご注文
●お電話でのご注文インターネット・ホームページからのご注文の場合
【商品をお選び下さい】
商品ページ下部にあります注文フォームに必要事項を明記し、注文ボタンを押してください。【注文内容を確認してください】
当社担当者より、お電話、メール又はFAXで注文内容の確認をさせて頂きます。 注文内容に間違いが無いか再度お確かめ下さい。 ※データ入稿を行うお客様はメールにてデータを添付し、送信して下さい。【デザインを確認してください】
デザイン構成が完了後、一度お客様にメール、FAX又は郵送にてご確認をお願いいたします。デザイン構成確認後、正式な制作に取り掛からせて頂きます。【商品を発送します】
商品が出来上がり次第すぐに発送させて頂きます。FAX用紙でのご注文の場合
【FAX注文用紙を印刷し、ご記入後送信して下さい】
FAX:055-285-4634
FAX注文用紙をダウンロードし、ご記入後ご確認の上、送信してください。
※FAX番号・ご連絡先等の記入項目に間違いはないか再度ご確認ください。
※PDFファイルをご覧頂くにはAdobe Readerが必要です。
下記バナーより無料でダウンロードできます。
【注文内容を確認してください】
当社担当者より、お電話、メール又はFAXで注文内容の確認をさせて頂きます。
注文内容に間違いが無いか再度お確かめ下さい。
※データ入稿を行うお客様はメールにてデータを添付し、送信して下さい。【デザインを確認してください】
デザイン構成が完了後、一度お客様にメール、FAX又は郵送にてご確認をお願いいたします。デザイン構成確認後、正式な制作 に取り掛からせて頂きます。【商品を発送します】
商品が出来上がり次第すぐに発送させて頂きます。お電話でご注文の場合
【商品を選び、お電話下さい】
TEL:0120-66-6187 携帯電話の方は055-285-3129
お電話の際、担当者へ直接、品番、名前等をおっしゃって下さい。
※データ入稿を行うお客様は担当者に伝え、メールにてデータを添付し
送信して下さい。【デザインを確認してください】
デザイン構成が完了後、一度お客様にメール、FAX又は郵送にてご確認をお願いいたします。デザイン構成確認後、正式な制作 に取り掛からせて頂きます。【商品を発送します】
商品が出来上がり次第すぐに発送させて頂きます。お支払い・返品方法